09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

We,re All in This Together

メイプルストーリー 椿鯖でバイパーとして活動中

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

人を思うは身を思う 

こんばんわ。

現在AM4時、なぜこんな時間に書いてるかといいますと

記事制作中、内容すべてが消えました!!

それも2回も!!原因不明、、、

多少、文面の方が適当wになってるかもですw

昨日は固定腕もぎjkmがお休み!になっちゃったんで

ともだちの姫たんとE2もらって骨で倍狩りしてました^ぉ^

無心で狩りしてたらリバース靴、LvMAXになりました☆

D補正がいらなかったんで移動速度強化しました

まぁ僕ちんチキンですから、60%連打!ですよハハハ

Maple100319_230232.jpg

結構いいんでないか(´・∀・` )アラマァ

この靴きにいったから、邪悪な戦士の靴つくるまで

これでいくぉ!w

感想:移動速度+11は結構でかかったw

12時前くらいになって骨狩り飽きまして

本体jkmいきたい人が結構いましたんで

僕が主催?で1ptでいきましたよw

なんだかgdgdで、アホな事いって叩いてましたけど

めっちゃ楽しかったぞオマエラw

また一緒にいきたい、そう思った寅くんであった

Maple100320_005859_convert_20100320033405.jpg

そして1名が2回墓を落とすものの(名前は伏せよう

無事討伐☆

ドロップひろって館で抽選会(´∀`*)ウフフ

兜でたのかなー(;´Д`)ハァハァ

Maple100320_015736.jpg


・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ゴミばっかですか、、、

TT枠の子も参加してたんですがTTもでず><

アランのMBは結構でてましたけどに

トナカイの乳でなんか盛り上がりました

トナカイの乳の事をおっぱい、なんていって

一人の少女?はにやにやしながら叫んでいましたね。

名前はいわないよプニュ( ´∀`)σ)Д`)

館で雑談してると

腕いこぉと誘われて

またまたjkmさんです><。

Maple100320_024245_convert_20100320033521.jpg


結構しんどかったけどE2かけてくれたからおいしかった!ありがとう!

おしまい

本日のSS☆

Maple100320_020224_convert_20100320033458.jpg
コメント返信

>>神楽ちゃん 神楽ちゃんはもう、俺のなかでは固定だからwお手伝いとはおもってなかったよぅpq
まぁでも、いつもドアありがとうw

>>こむk 拝見してもらってありがたいっす><。毎日見に来て下さいw

追記

なんかもっと書くことあったけど
記事が2回もきえたから、もう。。。ね。
おつかれ!俺
2010/03/20 Sat. 04:26 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

うぇぇpq

恋兎 #- | URL | 2010/03/20 15:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://torakun428.blog70.fc2.com/tb.php/5-50debd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

