09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

We,re All in This Together

メイプルストーリー 椿鯖でバイパーとして活動中

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

待たぬ月日は経ちやすい 

昨日はお休みでしてね

お昼くらいからメイプルにINしてましたよ

昼間にINしてもやることないんでね

PM9時ごろまでほとんど

放置状態でしたけどw

んで、10時~は固定の腕もぎですよ^^

俺の嫁のしょーちゃんと

ひの様はお休みとゆう事で、、、

のぶちんの友達のアランさんと

薔薇乙女からの知り合いの久遠にきてもらい

開始!

1回目は難なく腕みぎ完了

NPCに話しかけてPSに入り落ち対策をしようとしたところ、、、

見事暗転落ち(*‘ω‘ *)え?

ちょっと、倍がぁぁぁあ

まぁ再起動後、2回目腕もぎ終了

7%はいりましたよ(´・ω・`)ショボーン

お手伝い助っ人にきてくれたかた感謝です!

まぁそのあとは特にすることもなく

忘却4で狩り狩り(´∀`)

Maple100319_003700.jpg


欠片も3つでましたし

まぁいいんじゃないでしょうか?w

Maple100319_005421.jpg

おしまい( ̄ー+ ̄)キラリ

本日のSS
Maple100319_012000.jpg


コメ返信

>>銀様 マビノギよりメイポだな、10mやるから帰ってこい^^

追記

>>なんか画像でかくてスイマセンwww今後がんばるから!
2010/03/19 Fri. 01:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

リンクもらってったよー。

私は予備員で固定メンバーじゃないけど…
アタッカーじゃないけど…
紹介なしっすか;x;
なくてもどうという物ではないけど。

また聖魔枠が足りないときはちょくちょくお邪魔しますわー

神楽 #ieZ6xrK. | URL | 2010/03/19 18:13 * edit *

こんばんわ、こむてすです。
拝見しました。
腕もぎ、おつです。
これからも、よろしくです。

こむてす #SFo5/nok | URL | 2010/03/19 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://torakun428.blog70.fc2.com/tb.php/2-34d9f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

