09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

We,re All in This Together

メイプルストーリー 椿鯖でバイパーとして活動中

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

丸い卵も切りようで四角 


寅です。

毎日めいぽの話しばっかだと

つまらん!って人もいるかもっておもって

昔話でも(´∀`)

みなさんは、なにかスポーツやってましたか?

僕はですね、小中学校はサッカーやってましたね

たしかサッカークラブ?みたいのがあって

友達と一緒にいきはじめたのが始まりです

小学校、、、、何年からはじめたか、もう忘れてしまいましたが

やってました!w

小学校の時は主にDFで守備的ポジションでがんばってましたねw

まぁでも、大会、リーグ戦とか出場しても下位、、、w

弱小でしたからね^^けど楽しかった

中学は部活強制だったんで、サッカー部に入部

いま思い返すと中学の時が一番たのしかったんじゃないかって

思ってます、羞恥心とかなくてバカやって

いま思い返すと恥ずかしいことばっかやってたきがするけど

楽しかった( ´ー`)

あれはいつだったかな、たしか夏

部活もおわってみんな帰宅するんですけど

仲のいい子と部室にたまって話してましたね

んで、部室の裏にプールがあるんですけど

プールで泳ごうぜってだれかが言ってさ

服、靴着たままおよぎましたね

そんな思いでしかないなwww

ちなみに

中学ではGK(ゴールキーパー)やってました

別に太ってたからやってたんじゃなくてw

背番号決めるときに、寝坊してしまって

残ってたのが1番とかしかなくて

じゃ、GKやるから俺1番な

とかなノリでGKになりました、、、(たしか

書きたいことまだあったけど

ちょい時間なんでこのへんでw

いいたい事かけなかったな(´・ω・`)ショボーン

まぁおれの昔話なんてつまらんよなw

コメントいっぱいきたら続き書こう。

うん、そうしよう( ´ー`)シラネーヨ
2010/04/04 Sun. 12:04 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

背番号決めるときに寝坊www

寅きゅんどますぎるpwq


おれゎ水泳部、今もバリバリがんばってまふ´3

のぶ #- | URL | 2010/04/05 10:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://torakun428.blog70.fc2.com/tb.php/17-ddb428ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

