09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

We,re All in This Together

メイプルストーリー 椿鯖でバイパーとして活動中

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

案ずるより産むが易し 


´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はMC、CW、きん玉集めにおわりました

CWはまぁ1体目でおちるとゆう

無様な形でおわってしまいました;;

関係者の方々すいませんでした(´・ω・`)ショボーン


今回実装されたなんとか寺!

ここで阿修羅というボスを倒すんですが

おとといまではこの阿修羅、、、

うまうま、うはうはでした!

まぁもうこの方法もつかえないからあれなんですけど

寺に行きます→右端のポータルをくぐり鏡の中へ

そこから神殿にはいると

阿修羅無限るーぷします

何回でも倒せますw書も兜も薬もバンバンドロップしちゃって

薬だけで10m稼いで、書も山分けしたりなんかして

たのしかったなぁ( ´ー`)シラネーヨ

Maple100401_013832.jpg

これはもう遺品となりました、、、

寅:無限にできるんだったら30%7連とかやってみようかな!

そして今日、

寅:あれ、無限できなくね?(´・ω・`)ショボーン

・・・

ふつうにガンバッテ兜てにいれます!

なんかぐだぐだだな今日の記事

あぁ、前記事のゴールデンマントは

エミュ鯖です!

わからん人ぁggrks Σ(; ゚Д゚)カッ

混沌はりまくりましたb

おやすみ
2010/04/03 Sat. 01:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

浅はかですな・3・

今日からまた新キャラ50まで育成はじめるぜw

とりあ店終わったらしいから仕込しに行って寝るbbbbb

かにゃた #- | URL | 2010/04/04 08:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://torakun428.blog70.fc2.com/tb.php/16-85607d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

