02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

We,re All in This Together

メイプルストーリー 椿鯖でバイパーとして活動中

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

三日見ぬ間の桜 

あ、

更新さぼってごめんなさいpq

仕事が忙しくてw

疲れて寝てました。。。

祝!100ヒット!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

きりばんなんで、とりあえず報告w

さて!めいぽの話

jkm腕もぎ固定解散いたしました;;

時間の都合とか、仕事の関係とかで

続行するのは難しいとゆう事で

みんな納得の上で解散となりました(´・ω・`)ショボーン

思えば結構お世話になりましたね

のぶちんや、しょうk、神楽ちゃんとも出会ったのも

この腕jkmがきっかけでしたね。

ワイワイやりながらする腕もぎ、、、

めっちゃたのしかったぞ!

そして解散にあたり新しい目標が

この固定のメンバーで

コア固定を完成させること!

ってことですね^^

これわいつになるやら、わかりませんが

みんなでがんばって進めていきましょう( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム

んでんで

昨日はね、コアに引きこもってまして

Lvうpしましたね(´・ω・`)知らんがな

ブログ用にSS撮ろうとしたら暗転落ち!!

Maple100331_011155_convert_20100331021418.jpg

これですw

迷惑かけてごめんねェ;;

また行こうやぁ~^^)
2010/03/31 Wed. 02:24 | trackback: 0 | comment: 7edit

